molly_fdqのブログ

韓国のボーカル・グループ、フォルテ・ディ・クアトロのファンです。日本でも見れる動画のリンクや記事訳などのデータベースにしたいと思ってます。古いのから最近のまで気ままにアップします。最新の情報などはTwitterとInstagramにあげてます。訳は拙いですが、ないよりはましという方にご覧いただければと思います。

2018-08-26から1日間の記事一覧

【ファントム・シンガー】FDQ結成まで➅ チーム結成

決勝進出者と審査員の面談の結果、審査員がチームを決定しました。 メンバーは待機用の部屋から1人ずつ出て別のスタジオに向かうと、広い部屋の中に小部屋が3つ置かれています。入り口にはそれぞれ赤・青・黄色の布がカーテンのようにかかっています。 小…

【ファントム・シンガー】FDQ結成まで④ カルテットその1

ついに最終形態と同じ4人組でのパフォーマンスが始まります。 このラウンドでは1~3位のメンバーはもれなく次のラウンドに進出、4,5位のチームから4名が脱落します。 テジンさんが合流した「スーパームーン」(フンジョンさん、イ・ジュンファン君、…

【ファントム・シンガー】FDQ結成まで⑤ カルテットその2

決勝前最後のラウンドに臨む4チーム。 1位のチームは全員決勝進出。2位以下からは審査員の話し合いにより8人が進出することになります。 まずは「ペクセゴス」チーム。ペク・ヒョンフンさん、キ・セジュンさん、コ・ウンソンさん、そしてヒョンスさんの名…