molly_fdqのブログ

韓国のボーカル・グループ、フォルテ・ディ・クアトロのファンです。日本でも見れる動画のリンクや記事訳などのデータベースにしたいと思ってます。古いのから最近のまで気ままにアップします。最新の情報などはTwitterとInstagramにあげてます。訳は拙いですが、ないよりはましという方にご覧いただければと思います。

2018-12-13から1日間の記事一覧

【テジン】ノルベンジャーズ#05の見どころ

tv.naver.com NaverTVにテジンさんメインの公式動画があがっていたのでアップします。 2人1組でゲーム。 カードに書かれた90年代ヒット曲の歌詞を見て歌い、ペアの人が続きを歌えば成功。 負けたチームは罰ゲームにバンジージャンプをしなければならない状…

【フンジョン】ロッキーホラーショー千秋楽

youtu.be ソン・ヨンジンさんのYouTubeアカウントにアップされた千秋楽当日の出演者・スタッフの皆さんのインタビュー。フンジョンさんは公演期間前半のみの出演で千秋楽には出演しませんでしたが、駆け付けたようです。(フンジョンさんは10:56頃から) ロ…

【テジン】「スター野遊会ノルベンジャーズ」#06 予告

youtu.be 先週に引き続き今週もノルベンジャーズに出演。 アップはないですが、チラチラ映るテジンさん探しが楽しめます(笑)