molly_fdqのブログ

韓国のボーカル・グループ、フォルテ・ディ・クアトロのファンです。日本でも見れる動画のリンクや記事訳などのデータベースにしたいと思ってます。古いのから最近のまで気ままにアップします。最新の情報などはTwitterとInstagramにあげてます。訳は拙いですが、ないよりはましという方にご覧いただければと思います。

2020-03-15から1日間の記事一覧

<メモ>

半地下コンサートの前に突然公式サイトに3rdアルバムのメイキングフィルムがアップされてましたが、確認したら以前アップしたものとは別のものですね。後で見直す時に記事のタイトルが似てると混乱しそうなので、前の記事にリンク追加しました。↓↓ 【FDQ…

【テジン】Listen Stage 200311

今回も無観客・室内で行われたリスンステージですが、伴奏はピアニストのムン・ジェウォンさん。スペシャルゲストにウニ! www.youtube.com 今回のテーマはドラマのOST(サントラ)から。曲名の後ろの<>がドラマのタイトルです。 태연(テヨン)「그대라는 …

【テジン】Listen Stage 200221

遅くなりましたが…新型コロナの影響で無観客で室内で行われた2月のリスンステージ。 今回も伴奏はピアニストのムン・ジェウォンさんです。 www.youtube.com 今回は全曲、韓国の歌謡曲です。曲のタイトルだけでテジンさんの気持ちが伝わってきます。 커피소년…

【フンジョン】<ママ、ドントクライ>タイムマシーンQ&A

ミュージカル「ママ、ドントクライ」の劇中のセリフに絡めて、出演者に「あなたは戻りたい瞬間がありますか?」と質問した「タイムマシーンQ&A」の企画。 www.instagram.com フンジョンさんの答えは… 2006年10月4日、転役(除隊)した日です。今まで…