molly_fdqのブログ

韓国のボーカル・グループ、フォルテ・ディ・クアトロのファンです。日本でも見れる動画のリンクや記事訳などのデータベースにしたいと思ってます。古いのから最近のまで気ままにアップします。最新の情報などはTwitterとInstagramにあげてます。訳は拙いですが、ないよりはましという方にご覧いただければと思います。

【FDQ】<出演>蔚山サマーフェスティバル(2018.08.05放送)

蔚山MBC 2018サマーフェスティバル開かれたコンサート(2018.07.29開催/2018.-8.05放送)

★第2部フル動画(蔚山MBC公式ホームページ)

울산MBC

(※日本からだとパソコンだと見れないかもしれません。私は携帯で見てます。)

1)Odissea(オデュッセイア)

2)단 한 사람(永遠にあなたのもの)

3)Luna

4)Fantasma d’amore(愛のファンタズマ)

5)Ave Maria(アヴェ・マリア)

6)Il libro dell'amore(愛の教科書)

 

★Odissea(オデュッセイア)

www.youtube.com

 

★단 한 사람(永遠にあなたのもの)

www.youtube.com

 

★Luna

youtu.be

 

Fantasma D'amore(愛のファンタズマ)

youtu.be

 

Ave Maria(アヴェ・マリア)

youtu.be

 

Il libro dell'amore(愛の教科書)

youtu.be

あとから追加された4曲は動画のタイトルに日本語入れてくれてます。

紹介文は韓国語の下に「韓国最高のポペラ(ポップスとオペラの融合ということでポップぺラとか言いますが、それですね)グループ 熱情の舞台 魅惑的な声 出口のない魅力」と書いてあります。よくお分かりで。制作陣にファンがいらっしゃるのかもしれませんね。