molly_fdqのブログ

韓国のボーカル・グループ、フォルテ・ディ・クアトロのファンです。日本でも見れる動画のリンクや記事訳などのデータベースにしたいと思ってます。古いのから最近のまで気ままにアップします。最新の情報などはTwitterとInstagramにあげてます。訳は拙いですが、ないよりはましという方にご覧いただければと思います。

【FDQ】<動画>ファントム・シンガーシーズン2関連

「ファントム・シンガー」シーズン2の参加者応募動画。

www.youtube.com

歌の練習中のフォルテ・ディ・クアトロ。

フンジョン「ちょっとちょっと、これ見て!ファントム・シンガーシーズン2の参加者募集するんだって」

テジン「わあ、本当ですか?シーズン2とても楽しみですね」

ヒョンス「僕たちよりかっこよくて歌もうまくて非常に素晴らしい人たちが来るんじゃないかな」

テジン「まさか。兄さんよりかっこいい人がいるわけないじゃないですか」

ヒョンス「……(ニヤリ)」

フンジョン「駄目だ!練習しよう!テンポよく、はじめ!」

全員「キダリマ~(待つよ)」(笑笑笑)

フンジョン「ちょっと待って」

テジン「いや、テンポよくって言うから」

フンジョン「こんな風にやれって言ったか?」

テジン「あそこからもう一回」

フンジョン「さん、はい」

全員「キダリマ~♪ ファントム・シンガーシーズン2参加者をお待ちしてます!」

 

シーズン2の決勝進出チームを訪問した回の予告編

www.youtube.com

この回は決勝ラウンドの準備をする3チームを激励し、ピザをおごって(ゲームに負けたテジンさんがお支払い)、選曲のアドバイスなどした様子が流れていました。

テジンさんとコ・ウリムさんの高音対決も。

見直したいけど、公式動画の海外制限が切ないです…。