molly_fdqのブログ

韓国のボーカル・グループ、フォルテ・ディ・クアトロのファンです。日本でも見れる動画のリンクや記事訳などのデータベースにしたいと思ってます。古いのから最近のまで気ままにアップします。最新の情報などはTwitterとInstagramにあげてます。訳は拙いですが、ないよりはましという方にご覧いただければと思います。

【FDQ】<出演>DMZ平和コンサートー和合の時代(2017.08.24放送)

2017 DMZ平和コンサートー和合の時代(2017.08.13)

(MBC「TV芸術舞台」(2017.08.24放送)

演奏:京畿フィルハーモニック 指揮:ソン・シヨン

会場:京畿道坡州市 臨津閣平和ヌリ公園

※パソコンでは再生可能か未確認です。携帯では見れました。

m.imbc.com

冒頭に司会者が今回の放送の説明をした後、FDQの出番が始まります。

 

<曲目>

Odissea(オデュッセイア)

Notte Stellata(ノッテ・ステラータ)

단 한 사람(永遠にあなたのもの)

베틀 노래(機織り歌)

Fantasma D'amore(愛のファンタズマ)

 

<アンコール曲>

Adagio(アルビノーニアダージョ)

 

トークはきっちりした挨拶や曲紹介などが主なので割愛しましたが、1個だけ。

フンジョンさんがヒョンスさんにコメントを振ると「飛んでいる虫さんたちもみんな友達になった気分です。美しいです。」とコメント。