molly_fdqのブログ

韓国のボーカル・グループ、フォルテ・ディ・クアトロのファンです。日本でも見れる動画のリンクや記事訳などのデータベースにしたいと思ってます。古いのから最近のまで気ままにアップします。最新の情報などはTwitterとInstagramにあげてます。訳は拙いですが、ないよりはましという方にご覧いただければと思います。

【FDQ】アンコールコンサートブリッジ②

2017.08.08に行われた1stアルバムのツアーのアンコールコンサートの幕間に流れた映像です。(Youtubeではこちらの方が①なんですが、ブログにアップする順番が逆になってしまったのでタイトルと番号が逆になっています。)

youtu.be

<ツアーの最後の原州(ウォンジュ)コンサート(2017.07.30)での様子>

ビョリ:はい、こちらはフォルテ・ディ・クアトロの楽屋です。原州コンサート。今、テジンさんが髪の毛をセットしています。テジンさん、こんにちは。

テジン:何?!最後のコンサートだから奇抜な感じでやってみますか。

ビョリ:奇抜に?

テジン:ロッカーみたいな感じ?

ビョリ:フンジョン兄さんと言えば顔のラインが非常に大事なポイントですよね。近くでご覧ください。どんなにズームしても彼の毛穴は見えない。ありえない肌。自分もこうなりたい肌。

フンジョン:あ!(ビョリの顔を指して)毛穴だ。見える。

ビョリ:ふふふ

フンジョン:すぐ見える!

ビョリ:おお、かっこいいよ!!テノール、キム・ヒョンス。ヒョンス兄さん!

ヒョンス:何?

ビョリ:前髪をなびかせるのが非常に魅力的です。僕たちフォディクァ、最後のコンサートを目前としていますが感想を一言お願いします。

ヒョンス:感想はデスティーノだけど。

ビョリ:あっ!デスティーノ?心臓がここにあることを教えてくれるって(※サビの歌詞)?非常に運命的な?じゃあ、フォディクァ、フォルチャ、せーの!

ヒョンス:フォディクァ、フォルチャ!!

(円陣)

ヒョンス:今までありがとうございました。これから感謝すべきことがもっとたくさんあるでしょうが、最後のコンサート!原州!!ファイト!

みんな:ファイト!

 (コンサートの様子)

 

<COSTA VICTORIAクルーズの様子>

※2017.07.31~08.03に釜山から東京湾までのクルーズ旅行があり、その中のイベントの一環として船上コンサートがあったものです。

ビョリ:台風が来ています!

テジン:本当に波が高いな。

ビョリ:ヒョンス兄さん、テジン、ここ見てちょっとご挨拶してください。

ヒョンス:おい!起きてから顔も洗ってないのに

ビョリ:ほぼモザイクかけなきゃいけなさそう

フンジョン:メイク前には絶対に顔を公開することができないんですか。

ビョリ:そうです、これは私の顔じゃないので。ただのスケッチブックです。芸術家の魂が少し込められれば新たな作品として生まれ変わります。

(鏡の前で)

テジン:俺たち何人いる?

ビョリ:おお、いっぱい!

テジン:すごくいっぱいでしょ。

ヒョンス:しゅーん!

テジン:イルカ?

(部屋に入りながら)

 ビョリ:皆さん、ここは私達フォルテ・ディ・クアトロのメンバーが新たに変身するメイキングルームです。

テジン:メイク…メイキング?俺たちをメイキング?

スタッフ:はなから作っちゃうって?(笑)

ビョリ:作る場所、作る部屋。

(コンサート会場で)

テジン:どんな風に映ってる?

ヒョンス:アー・ユー・カメラ監督?

テジン:イェ―、カメラ監督?

ヒョンス:カメラ監督?

テジン:カメラ?

 (ヒョンスさんの即興ヒップホップパフォーマンス)

テジン:どう思う?

 ビョリ:生まれ持っての素質があると思います。

(リハーサルの様子・船上コンサートの様子)

(到着後、東京で過ごした時の様子)