molly_fdqのブログ

韓国のボーカル・グループ、フォルテ・ディ・クアトロのファンです。日本でも見れる動画のリンクや記事訳などのデータベースにしたいと思ってます。古いのから最近のまで気ままにアップします。最新の情報などはTwitterとInstagramにあげてます。訳は拙いですが、ないよりはましという方にご覧いただければと思います。

【FDQ】Music of the night(2017.7.28~30)

2017.7.28~30に行われたコンサート「Music of the night」は「ファントム・シンガー」の出演者から22人(審査員3人、オーディション参加者19人)+ゲスト(キム・ボギョンさん)が出演し、キム・ムンジョンさんの指揮でミュージカル音楽を披露したコンサートでした。ロッテコンサートホールで1日2公演全6公演行われ、毎回出演者が少しずつ変わり、「ファントム・シンガー」の際のチームの枠組みを超えて色々な組み合わせで歌うというのものでした。FDQのメンバーは30日に単独コンサートがあったので28,29日に出ましたが4人全員一緒に出る回がないという、ファンを悩ませるコンサートでした。

 

残念ながら本番の動画などはありませんが、PR用のインタビュー動画とインスタの公式アカウントのリンクを貼ります。

インタビュー動画はコンサートのPRや意気込みなので内容は訳しませんが、今に比べるとふっくらしているメンバーたちの貴重映像(?)をご紹介します。

 

<インスタグラム>

www.instagram.com

同コンサートの公式アカウント。D-30から日替わりでアップされたカウントダウンの写真や本番の写真を見ることができます。

 

<インタビュー動画>

★コ・フンジョン、イ・ビョリ、コ・ウンソン

www.youtube.com

★キム・ヒョンス、パク・サンドン、パク・チョンフン、パク・ユギョム

www.youtube.com

 

★ソン・テジン、チョン・フィ、ペク・ヒョンフン、パク・ヨセフ

www.youtube.com