molly_fdqのブログ

韓国のボーカル・グループ、フォルテ・ディ・クアトロのファンです。日本でも見れる動画のリンクや記事訳などのデータベースにしたいと思ってます。古いのから最近のまで気ままにアップします。最新の情報などはTwitterとInstagramにあげてます。訳は拙いですが、ないよりはましという方にご覧いただければと思います。

【フンジョン】第2回韓国ミュージカルアワーズ授賞式(2018.01.22)

2018.01.22に慶煕(キョンヒ)大学の平和の殿堂で行われた第2回韓国ミュージカルアワーズ授賞式のフル動画です。

フンジョンさんは助演男優賞にノミネートされた(1時間25分頃にノミネート映像)他、祝賀公演でチョ・ヒョンギュンさん、イ・チュンジュさんとミュージカル「THE DEVIL」の『Possession』を披露しました。(1:46:55くらいから)

tv.naver.com

また、この授賞式ではフンジョンさんが出演された「어쩌면 해피엔딩(メイビー、ハッピーエンド)」が6部門で受賞しました。フンジョンさんは登場しませんが、2時間46分くらいには「ロッキーホラーショー」出演者によるステージもあります。