molly_fdqのブログ

韓国のボーカル・グループ、フォルテ・ディ・クアトロのファンです。日本でも見れる動画のリンクや記事訳などのデータベースにしたいと思ってます。古いのから最近のまで気ままにアップします。最新の情報などはTwitterとInstagramにあげてます。訳は拙いですが、ないよりはましという方にご覧いただければと思います。

【フンジョン】第6回イェグリンミュージカルアワード(2017.11.20)

今日は今頃、堕天使の初日公演の真っ最中です。

日本は広範囲で台風の影響が出ていますね。被害があまり出ないことを願います。

 

今日の更新は第6回イェグリンミュージカルアワード授賞式(2017.11.20)のフル動画です。

 

フンジョンさんご出演の「メイビー、ハッピーエンド」は演出賞、音楽賞、人気賞(チョン・ミドさん)、ことしのミュージカル賞を受賞して最多受賞作となりました。

tv.naver.com

 

19分40秒くらいから新人賞の発表。前年度に受賞したフンジョンさんが登場。

 

2:18:15くらいから「어쩌면 해피엔딩(メイビー、ハッピーエンド)」出演陣の祝賀公演。フンジョンさんは2:25:30くらいからの登場です。

 

ことしのミュージカル賞受賞発表が2時間50分くらいから。