molly_fdqのブログ

韓国のボーカル・グループ、フォルテ・ディ・クアトロのファンです。日本でも見れる動画のリンクや記事訳などのデータベースにしたいと思ってます。古いのから最近のまで気ままにアップします。最新の情報などはTwitterとInstagramにあげてます。訳は拙いですが、ないよりはましという方にご覧いただければと思います。

更新メモ

<既存記事への動画追加>

テジンさんの開かれた音楽会の時の動画、1曲見落としていたので下のリンクの記事に追加しました。

fdq.hatenablog.com

 

<メモ>

10/13 テジンさん個人スケジュールの「ラブ・コンチェルト」。

シーズン2のフォレステラのチョ・ミンギュさん、ペ・ドゥフンさんと、エデル・ラインクランのアン・セグォンさんと4人でコンサートだそうです。

これはインターパークグローバルにも出ていたので日本語&日本のクレジットカードで買えます。

www.globalinterpark.com

10/15に世宗文化会館大劇場である「秋の夜コンサート」も事前告知もなく知らないうちにチケット発売始まってましたが、こちらは日本語ページにないんですよね。あったとしてもスケジュール的に難しいのですが、個人的な事情は置いておいて、どのコンサートも日本でも買えるようになると嬉しいですね。

 

 

何はともあれ、もうすぐ新曲も出るようですし、楽しみです。

ヒョンスさんがビョリさんのインスタライブでコメント書いてて突如「金曜日に出ます」とだけ書いてたので今週なのか来週なのか本当に新曲のことなのか定かではありませんが、今週に期待してみます。

 

今日の更新はこれでお茶を濁します。日本で見れると思って探した動画がログイン必要だったので心が折れました。

 

<前回の更新メモもここにまとめます。>

8/4のミスコリアの記事にフォトウォール動画追加しました。

https://fdq.hatenablog.com/entry/2018/08/04/112001