molly_fdqのブログ

韓国のボーカル・グループ、フォルテ・ディ・クアトロのファンです。日本でも見れる動画のリンクや記事訳などのデータベースにしたいと思ってます。古いのから最近のまで気ままにアップします。最新の情報などはTwitterとInstagramにあげてます。訳は拙いですが、ないよりはましという方にご覧いただければと思います。

【FDQ】Colors / Ariel 歌詞訳

Ariel

(作詞: イ・ビョリ, 作曲: イ・ビョリ, Mayfly/ プロデューサー: イ・ビョリ, Mayfly)

そうして君は僕から去っていく
予想していた僕たちの別れ
ただぼんやり過ごすことはできないから
歌を歌う

愛してると数千回言ったけど
君の心には届かず沈黙になり
降り注ぐ雨のように
太陽が出たら消える君よ

水の泡となり消える君を見る
刹那の取り返せない瞬間
時間は駆け寄って君を引き止められず
君に会いに 僕は

愛してると数千回言ったけど
君の心に届かず沈黙になり
降り注ぐ雨のように
太陽が出たら消える君よ
水の泡になり消える君を見る
刹那の取り返せない瞬間
時間は駆け寄って君を引き止められず
君に会いに 僕は行く

言葉なく君は僕から去る
約束もなく消えていく
引き止める僕の手を後にして

Colors - EP

Colors - EP

  • フォルテ・ディ・クアトロ
  • クラシック・クロスオーバー
  • ¥1000