molly_fdqのブログ

韓国のボーカル・グループ、フォルテ・ディ・クアトロのファンです。日本でも見れる動画のリンクや記事訳などのデータベースにしたいと思ってます。古いのから最近のまで気ままにアップします。最新の情報などはTwitterとInstagramにあげてます。訳は拙いですが、ないよりはましという方にご覧いただければと思います。

【FDQ】Colors / 언제나(Always) 歌詞訳

多分敬語で書いてあってもため口で訳すのが一般的かなと思いますが、語尾はあえてほぼ忠実にしてみました。「大好きです」はサランヘヨなので「愛しています/愛します」にもなります。

 

いつも


(作詞: ソン・テジン, moonc, 作曲: Zigzag Note / プロデューサー:ソン・テジン)


Um~ 今日は浮かれてもいいですか
本当に久しぶりに僕たち
会いますね

 

しばらくの間忙しい毎日を
耐えてきた僕たちに
授けられた贈り物のような時間です

 

I'll always be
変わりないですね
初めて僕の目の前に
現れたあの姿が
今も僕は鮮やかです

 

I'll always be
多くの時間が過ぎていっても
今日のように いつも大好きです
すべて変わっていっても

 

僕たちはとても恋しく思っていました
君のその顔にも見えるでしょう?

 

君が私にくれた
幸せとは
他の何も埋めることができなかった
改めて愛を約束します

 

I'll always be
変わりないですね
初めて僕の目の前に
現れたあの姿が
今も僕は鮮やかです

 

I'll always be
多くの時間が過ぎていっても
今日のようにいつも大好きです
すべてが変わっていっても

いつも君のそばにいるよ
僕の心を信じてください

 

君の疲れた1日の
恵みの雨になってあげる

 

僕が存在する理由は
いつも君だよ
ありがとう
愛してるって
言いますよ

 

すごく待たせたよね
ごめんね 君

 

I'm always yours
変わりません
僕にくれたその心
それ1つで完全になった
僕の姿を見てください

 

I'll always be
多くの時間が過ぎていっても
今日のようにいつも大好きです
すべて変わっていっても

Love you
My love
これからはすべてをあげます
いつも一緒にいます
変わりません
love you


Colors - EP

Colors - EP

  • フォルテ・ディ・クアトロ
  • クラシック・クロスオーバー
  • ¥1000