molly_fdqのブログ

韓国のボーカル・グループ、フォルテ・ディ・クアトロのファンです。日本でも見れる動画のリンクや記事訳などのデータベースにしたいと思ってます。古いのから最近のまで気ままにアップします。最新の情報などはTwitterとInstagramにあげてます。訳は拙いですが、ないよりはましという方にご覧いただければと思います。

【テジン】<TV>2018済州島青い夜視聴者音楽会(2018.09.14放送)

更新が滞ってしまいました。先日地域放送にテジンさんが出演された番組の公式動画がアップされて日本でも見れるのでアップします。

 

KBS済州(チェジュ)2018済州島青い夜視聴者音楽会2部 (2018.09.14放送)

 

www.youtube.com

 

15分あたりからテジンさん登場。


1.『소녀(少女)』

 

2.司会者から色んなジャンルをテジンさんの声で歌ってほしいとリクエストされ、それに応えて短く:オー・ソレ・ミオ(カンツォーネ)、상어가족(サメ家族/童謡)、무조건(無条件/トロット=韓国の演歌のようなジャンル)


3.『The Book Of Love(愛の教科書/英語版)』


4.『잠든 그대(眠る君/Close Your Eyes)』

 

※1年以上経ってテジンさんの部分のみのクリップが公開されたのでリンク貼ります。


포디콰 손태진-2018 제주도 푸른밤[소녀+The Book of Love+잠든 그대+인터뷰 포함]