molly_fdqのブログ

韓国のボーカル・グループ、フォルテ・ディ・クアトロのファンです。日本でも見れる動画のリンクや記事訳などのデータベースにしたいと思ってます。古いのから最近のまで気ままにアップします。最新の情報などはTwitterとInstagramにあげてます。訳は拙いですが、ないよりはましという方にご覧いただければと思います。

メモ(テジン11/2インスタライブ)

昨日、テジンさんが同じファントムシンガー出身で同じミスティックエンターテイメント所属のパク・サンドンさんのインスタグラムのアカウントで一緒にライブをしていました。

某銀行のVIPイベントで一般へのチケット販売はしていないコンサートだそうですが、光州までの車中でのインスタライブ。

先日、某企業の乳がん患者支援の投稿リレー運動(※簡単に言うと運動している動画を企業名をタグしてインスタにアップするとその企業が投稿ひとつ当たり1万ウォンを大韓がん協会に寄付するというもの。投稿時に次にやる3人を指名)でヒョンスさんから指名されてゴルフの動画を投稿したテジンさん。テジンさんはサンドンさんを指名したので、スポーツの話を色々していました。

バスケの話で、「スラムダンク」の登場人物の中で、自分に似ていると思うのは?理想の選手は?と聞かれて両方「ソ・テウン」と答えるテジンさん。(キャラじゃなくてバスケのプレーに関しての話だと思います。)

 

「ソ・テウン」って誰だったかなと思って調べてみたら、流川でした。韓国バージョンでは登場人物の名前が韓国人の名前になってるんです。

 

調べてもすぐ忘れそうなので移動中にブログにメモを残しました。

最近なかなかちゃんとした更新できないので、こうやってメモ程度に書き留められるときはちょっとずつ書こうと思います。