molly_fdqのブログ

韓国のボーカル・グループ、フォルテ・ディ・クアトロのファンです。日本でも見れる動画のリンクや記事訳などのデータベースにしたいと思ってます。古いのから最近のまで気ままにアップします。最新の情報などはTwitterとInstagramにあげてます。訳は拙いですが、ないよりはましという方にご覧いただければと思います。

【テジン】Listen Stage 181112

www.youtube.com

1.Quando Quando Quando

2.L-O-V-E(フランク・シナトラ

3.New York New York(フランク・シナトラ

4.Come fly with me(フランク・シナトラ

5.SHE(映画『ノッティングヒルの恋人』主題歌)

6.City of Stars(映画『ラ・ラ・ランド』主題歌)

7.Winter Wonderland

8.Evermore(映画『美女と野獣』挿入歌)

 

曲の途中で始まったので1は誰の曲と紹介があったのか分からないですが、テジンさんはマイケル・ブーブレ好きだからこれもマイケル・ブーブレバージョンかな…。

7はクリスマス・シーズンが近づいてきたのでキャロルっぽい曲を、とのことでした。