molly_fdqのブログ

韓国のボーカル・グループ、フォルテ・ディ・クアトロのファンです。日本でも見れる動画のリンクや記事訳などのデータベースにしたいと思ってます。古いのから最近のまで気ままにアップします。最新の情報などはTwitterとInstagramにあげてます。訳は拙いですが、ないよりはましという方にご覧いただければと思います。

【フンジョン】「天使について:堕天使編」(2018)

2018年9月4日~11月18日に上演され、終わってしまった「天使について:堕天使編」(T-T)

公式インスタの写真とメディアのアカウントのプレスコール動画をリンクしておきます。

このミュージカルは2人劇で、フンジョンさんは天使のルカ&天才画家レオナルド・ダ・ヴィンチ役の一人二役でした。そしてもうお一方は堕天使のバレンティーノ&ダ・ヴィンチの弟子のジャコモ役。

フンジョンさんは前回の上演の時もルカ役で出演しました。

フンジョンさん扮するルカは天才芸術家たちが人間としての寿命が尽きる前に芸術作品を完成させる手助けをするために地上勤務する天使で、いつも失敗ばかり。ミッションごとにたった1人の人間の前にしか姿を現すことができないのに、ダ・ヴィンチだと勘違いしてその弟子のジャコモに姿を見せてしまいます。そしていつもルカのミッションを邪魔しに来る美しい堕天使バレンティーノもやって来て…という感じの設定でしたが、ミラノを舞台にしたお話でした。

「ファントム・シンガー」のインキジョンサンチームの時に審査員のユン・ジョンシンさんがフンジョンさんのことを「ミラノに住んでいたことがある人みたい、イタリア人がやるみたいな歌の導入部の歌い方をキャッチしていて、そういうセンスがすごい」と褒めていたのですが、ジョンシンさんがローマじゃなくてミラノと言ったところがなんだか運命的ですね。

 

<ポスター>

www.instagram.com

<キャスト一覧>

www.instagram.com

<フンジョンさんキャラクター写真>

www.instagram.com

<ホン・スンアンさんと>

www.instagram.com

www.instagram.com

<公演開始2日前>

www.instagram.com

<ヤン・ジウォンさん、チャン・ジフさんと>

www.instagram.com

<天使勢ぞろい>

www.instagram.com

<公演中のお写真:ルカ>

www.instagram.com

<ホ・ギュさんと>

www.instagram.com

<公演中のお写真:ジャコモとルカ>

www.instagram.com

<公演中のお写真:ダ・ヴィンチとバレンティーノ>

www.instagram.com

<観客へのプレゼントだったポラロイド写真>

www.instagram.com

<千秋楽までD-3>

www.instagram.com

 <千秋楽の記念写真>

www.instagram.com

 

<プロフィール写真撮影現場&インタビュー>

www.youtube.com

 

<堕天使TV#02 ホ・ギュ&コ・フンジョン編>

www.youtube.com

フンジョンさんが楽屋入りが早くて(入らなきゃいけない時間から少なくとも30分は早く入っているから)プロだなと思うというホ・ギュさん。

遅れちゃだめだという強迫観念のせいだというフンジョンさん。

 

プレスコールハイライト映像>

〇雑誌「ザ・ミュージカル」アカウント

www.youtube.com

「세상을 떠도는 천사(世界をさまよう天使)」(コ・フンジョン)

「할렐루야(ハレルヤ)」(コ・フンジョン&ホン・スンアン)

 

〇NCTVニュースカルチャーアカウント

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

他の作品もこうやって関連データ集めておきたいのですが、遡るの手間なのでいつになることやら…。