molly_fdqのブログ

韓国のボーカル・グループ、フォルテ・ディ・クアトロのファンです。日本でも見れる動画のリンクや記事訳などのデータベースにしたいと思ってます。古いのから最近のまで気ままにアップします。最新の情報などはTwitterとInstagramにあげてます。訳は拙いですが、ないよりはましという方にご覧いただければと思います。

【フンジョン】ミュージカル「ママ、ドントクライ」2018

ミュージカル「ママ、ドントクライ」の公式資料もろもろ。

 

天才だけどモテないプロフェッサーVと永遠の命を持つ魅惑のドラキュラ伯爵のお話。

フンジョンさんはドラキュラ伯爵役で、常日頃の健康管理に加えて更に体型を絞ってかなりストイックに役作りしていたフンジョンさん。公演中は爪のお手入れもして凝ったデザインのネイルをインスタで披露したりしていました。

 

<60秒スポット映像>

tv.naver.com

<2次60秒スポット映像>

tv.naver.com

<ハイライト>

tv.naver.com

<キャストインタビュー>

tv.naver.com

<バックステージセルフカメラ:ママ、ドントクライ②>

www.youtube.com

 ソン・ヨンジンさんがヘアメイク中にお話しする中、発声練習しているフンジョンさんの声。ヨンジンさんが「トイレで喉ならししているんですよ。匂いが…」とおどけています。トイレから出て来たフンジョンさん、「発声練習もして、トイレも利用して、最近はインスタのステーキ動画にはまっていてこういうのを見ながら、トイレでは色んなことをします」と説明。

ロッキーホラーショーではご主人様と執事だった2人が本作では立場が逆転したと面白がっています。同じ事務所だし、たくさん共演しているお二人です。

 

<「月の私生児」(コ・フンジョン、ユン・ソホ、ソン・ユテクバージョン)>

www.youtube.com

 

<キャストが選ぶ名台詞>

www.stagetalk.co.kr

伯爵役のフンジョンさんが「伯爵を最もよく表す」と選んだのは「死!!!!!!!!!!!!!!!」。

 

<13人のキャストによる2人の登場人物>

www.instagram.com

 

<月刊マドンク>

www.instagram.com

※ネタバレ注意※

「月刊ママ、ドント・クライ」
観客からの質問に1次キャストチームの伯爵役の俳優陣が答える〜コ・フンジョン編 -
<久々に舞台で会うコ・フンジョン>
ー怒りと孤独を抱えるドラキュラ伯爵
 ○自分ならではのドラキュラ伯爵がよく出ているシーンは?
→切に願っていた死を迎えて喜んだものの、それも束の間、また以前の状態に戻り挫折を味わう甘い夢。
 ○コ・フンジョンが考える1次チームの4人の伯爵のうち、セラの振り付けを最もよくこなしているのは?
→皆よくやっているけれど、その中でも1人だけ選ばなければならないのなら…俺!
○伯爵が死を渇望する最も大きな理由は何か?
→一番の理由は愛。長い間多くの人達を見送り苦痛を感じたが、その苦痛から逃れられる唯一の方法が死だ。 
○公演中につけているカラコンに関する質問が多かった。
→若干グレーがかった色のレンズだけど、一番バンパイアっぽいと考えて選んだ。最近は違う色もつけてみようかと悩んでいるところ。

 

www.instagram.com

旧正月のあいさつ

www.instagram.com

キャスト同士の応援メッセージ

www.instagram.com

www.instagram.com

www.instagram.com

www.instagram.com

ミュージカル「ママ、ドントクライ」の観客の皆さんが集めた献血証を韓国白血病こども財団に寄付したそうです。
韓国では献血すると献血証が交付され、後に身近な人が輸血が必要になった時に出すと一枚につき一定量の輸血を無償で受けられるらしいです。