molly_fdqのブログ

韓国のボーカル・グループ、フォルテ・ディ・クアトロのファンです。日本でも見れる動画のリンクや記事訳などのデータベースにしたいと思ってます。古いのから最近のまで気ままにアップします。最新の情報などはTwitterとInstagramにあげてます。訳は拙いですが、ないよりはましという方にご覧いただければと思います。

【ヒョンス】「ハート・トゥ・ハート・コンサート」(2018.12.02)

2018.12.02に芸術の殿堂IBKチェンバーホールで行われた「ハート・トゥ・ハート・コンサート」。ハートハートオーケストラは発達障害のある人たちで構成されたオーケストラで、障害者に対する認識改善のために開かれた無料コンサートです。

 

ヒョンスさんは去年もゲスト出演していましたが、指揮者のアン・ドゥヒョンさんが軍隊の先輩で、ヒョンスさんに声を掛けたら出演を快諾してくれたと言っていたと記憶しています。

 

ハートハート財団の公式アカウントにヒョンスさんの歌の動画もアップされていました。

 

<ミュージカル「ジキルとハイド」より『지금 이 순간(時が来た)』>

youtu.be

<ミュージカル『ラ・マンチャの男』より「이룰 수 없는 꿈(見果てぬ夢)」>

youtu.be