molly_fdqのブログ

韓国のボーカル・グループ、フォルテ・ディ・クアトロのファンです。日本でも見れる動画のリンクや記事訳などのデータベースにしたいと思ってます。古いのから最近のまで気ままにアップします。最新の情報などはTwitterとInstagramにあげてます。訳は拙いですが、ないよりはましという方にご覧いただければと思います。

【FDQ】<TV>不朽の名曲#383(2018.12.29)

12/22と1・2部に分かれて放送されたKBS2「不朽の名曲」でしたが、FDQは1部で歌ったので2部の放送ではほとんど映らず、Youtubeに上がって来た動画では下のリンクの動画にテジンさんが一瞬映るだけでした…。(放送全体ではヒョンスさんが2回コメントしていた他、メンバーが全員または1,2人ずつ何度かチラチラ映っていました。)

www.youtube.com