molly_fdqのブログ

韓国のボーカル・グループ、フォルテ・ディ・クアトロのファンです。日本でも見れる動画のリンクや記事訳などのデータベースにしたいと思ってます。古いのから最近のまで気ままにアップします。最新の情報などはTwitterとInstagramにあげてます。訳は拙いですが、ないよりはましという方にご覧いただければと思います。

【テジン】Listen Stage 190121

今日のリスン・ステージもピアニストのムン・ジェウォンさんの伴奏で♬

www.youtube.com

1. J Rabbit「Happy Things」

2. 이적(イ・ジョク)「고독의 의미(孤独の意味)」

3. Eagles「Desperado(ならず者)」

4. 이소라(イ・ソラ)「그대가 이렇게 내 맘에(あなたがこうして私の心に)」

5. 김동률(キム・ドンニュル)「겨울잠(冬の眠り)」

6. TIM「사랑합니다(愛しています)」

 

6曲目はラジオでカラオケの話をした時に言及された曲(テジンさんが昔、彼女に歌うために練習したという曲)なのですが、ムン・ジェウォンさんが今回歌って欲しいとリクエストして急きょ楽譜とか探したので、まともに合わせることができない状態で本番に臨んだのだそうです。

 

今日もとっても濃い30分でした♪