molly_fdqのブログ

韓国のボーカル・グループ、フォルテ・ディ・クアトロのファンです。日本でも見れる動画のリンクや記事訳などのデータベースにしたいと思ってます。古いのから最近のまで気ままにアップします。最新の情報などはTwitterとInstagramにあげてます。訳は拙いですが、ないよりはましという方にご覧いただければと思います。

【フンジョン】ミュージカル『キング・アーサー』出演決定

フンジョンさんの次の作品が発表されました。

フランス・ミュージカル『キング・アーサー』の韓国初上演。

フンジョンさんはアーサー王の役です。

www.instagram.com

www.instagram.com

mnc.asiae.co.kr

記事によると、有名な『アーサー王物語』で自分の本当の身分を知らないまま暮らしてきたアーサーがひょんなことから岩に突き刺さった剣、エクスカリバーを抜いて王に即位した後のお話だそうです。

忠武(チュンム)アートセンター大劇場で3/14から。