molly_fdqのブログ

韓国のボーカル・グループ、フォルテ・ディ・クアトロのファンです。日本でも見れる動画のリンクや記事訳などのデータベースにしたいと思ってます。古いのから最近のまで気ままにアップします。最新の情報などはTwitterとInstagramにあげてます。訳は拙いですが、ないよりはましという方にご覧いただければと思います。

【フンジョン】<動画>ミュージカル『キング・アーサー』キャストインタビュー

ミュージカル『キング・アーサー』のキャストインタビュー。

フンジョンさんは48秒くらい~です。

www.youtube.com

フンジョン「この作品は王の権威や華やかさより人間的な面が描かれていると思います。また、古典的な内容であるにも関わらずトレンディな音楽が使われているのが非常に新しいところだと思います。」