molly_fdqのブログ

韓国のボーカル・グループ、フォルテ・ディ・クアトロのファンです。日本でも見れる動画のリンクや記事訳などのデータベースにしたいと思ってます。古いのから最近のまで気ままにアップします。最新の情報などはTwitterとInstagramにあげてます。訳は拙いですが、ないよりはましという方にご覧いただければと思います。

【テジン】<TV>KBS 2TV「デュエット音楽バラエティ~KISS」予告

(祝)テジンさん、地上波バラエティ進出~!!

 

<予告編>

youtu.be

 

<出演者決定の記事>

isplus.live.joins.com

 

・記事によると、3月5日に初回放送されるKBS 2TV「デュエット音楽バラエティ~KISS」は韓国の音楽界を代表するトップ・ミュージシャンが一堂に会し、自身の声と最もピッタリな赤い糸のボイス・パートナーと一緒に幻想的なデュエットを披露する音楽バラエティ番組。

※「입맞춤」は翻訳機などでは「キス」と出てきますが、直訳すると「口を合わせること」になります。「口を合わせる」というのは口付けする、口裏を合わせるなどの意味がありますが、同番組は男女デュエットのパートナーを探す内容ということなので「声合わせ」と訳すのがよいかなぁと思います。邦題タイトル決まっていない番組や作品のタイトル訳すの、いつも難題です。メディアの報道など、様子見ながら変更するかもしれません。←その後、日本で放送されたので邦題の「デュエット音楽バラエティ~KISS」に合わせて修正しました。

・女性陣はソユ、ソン・ソヒ、MAMAMOOのムンビョル、Punchの4人。男性陣はB1A4のサンドゥル、South Clubのナム・テヒョン、JANNABIのチェ・ジョンフン・ソン・テジン、DinDinの5人。

・テジンさんの紹介文は「声楽・歌謡曲・ジャズ・ポップスにシャンソンまで可能なソン・テジンはどんなジャンルも完ぺきに歌いこなす広いスペクトラムを持った万能ポップペラ歌手。女性の心を感動させる神懸った声と常に<レディーファースト>を実践中のマナーまでパーフェクトなソン・テジン」。👏