molly_fdqのブログ

韓国のボーカル・グループ、フォルテ・ディ・クアトロのファンです。日本でも見れる動画のリンクや記事訳などのデータベースにしたいと思ってます。古いのから最近のまで気ままにアップします。最新の情報などはTwitterとInstagramにあげてます。訳は拙いですが、ないよりはましという方にご覧いただければと思います。

【FDQ】<TV>KBS「開かれた音楽会」(2018.07.22放送分)

KBS「開かれた音楽会」1204回(2018.07.22放送分)

 

2018.07.17に国会議事堂前で行われた制憲節70周年記念公演でのソン・ソヒさんとの「アリラン」のステージです。

 

www.youtube.com

FDQの単独ステージも2曲ありましたが、曲ごとの公式クリップはないようです。

下のリンクは公式のフル動画です。

 

goo.gl

4:23~  アリラン

14:28~ Luna

19:12~   Il Libro Dell'Amore

 

曲ごとのクリップを探して見つからない~となっているうちにブログに載せるの忘れてた放送です。高画質ではありませんが、フル動画があって嬉しいです。^^