molly_fdqのブログ

韓国のボーカル・グループ、フォルテ・ディ・クアトロのファンです。日本でも見れる動画のリンクや記事訳などのデータベースにしたいと思ってます。古いのから最近のまで気ままにアップします。最新の情報などはTwitterとInstagramにあげてます。訳は拙いですが、ないよりはましという方にご覧いただければと思います。

【テジン】V LIVE(2019.03.04)

www.vlive.tv

 

KBSの新バラエティ番組「입맞춤(声合わせ)」の明日の初回放送を前に出演陣からスケジュールの都合がつかなかった2人を除いて集合し、番組の説明や視聴者からの質問に答えるライブをやりました。

※前にも書きましたが、番組名は直訳すると「口づけ」「キス」ですが、番組の内容に合わせて勝手に声合わせと訳してます。日本で字幕放送とか出て来て公式の邦題とか出てきたら変更したいと思います。

 

一番人見知りしない人、する人を選んだ時はテジンさんはどちらにも名前が挙がりませんでした。以下、テジンさんが話したこと、テジンさんについて話されたことをかいつまんで要約。

 

・テジンさんが見たパンチさんの第一印象:声だけ聴いたことがあって顔は知らなかった。歌のイメージからは冷たい感じかと思ったけれど、明るくて接しやすかった。

・チェ・ジョンフンさんが見たテジンさんの第一印象:グループの歌や動画はたくさん見たけれど名前が一致していなかった。重厚な魅力があるイメージだったけれど、初めて会った時に話が面白くて、DINDINさんの次にたくさん喋っていたし、仕切ったりしていてびっくりた。とても頼もしいと思った。

・テジンさんにとってこの番組は:自分がやっている音楽はクロスオーバーで、声楽を基盤に色んなジャンルを行き来するんだけど、今私達が本当のクロスオーバーをやってるようだ。お互いのジャンルを実験してみながら新しいハーモニーを作るという…科学の時間みたいな。ある記事で見たけど、合コンよりもドキドキして、オーディションよりも熾烈だと。期待してください。