molly_fdqのブログ

韓国のボーカル・グループ、フォルテ・ディ・クアトロのファンです。日本でも見れる動画のリンクや記事訳などのデータベースにしたいと思ってます。古いのから最近のまで気ままにアップします。最新の情報などはTwitterとInstagramにあげてます。訳は拙いですが、ないよりはましという方にご覧いただければと思います。

【FDQ】<TV>KBS済州人生コンサート予告(+フル動画追加+4曲バージョン追加)

昨日放送されたKBS済州の人生コンサートの予告編です。

本編もYouTubeに上がったら嬉しいのですが、探している時に予告を見つけたのでせめてこれをご鑑賞ください~。

 

www.youtube.com

 

と言ってたらフル動画があがってきました!KBS様様!

(フォルテ・ディ・クアトロは約42分~)

youtu.be

・단 한 사람(永遠にあなたのもの)

・Luna

 

<歌手別動画>

放送でカットされた曲まで含めた動画がアップされました!youtu.be

・Il Libro Dell'Amore

・단 한 사람(永遠にあなたのもの)

・Luna

・Adagio