molly_fdqのブログ

韓国のボーカル・グループ、フォルテ・ディ・クアトロのファンです。日本でも見れる動画のリンクや記事訳などのデータベースにしたいと思ってます。古いのから最近のまで気ままにアップします。最新の情報などはTwitterとInstagramにあげてます。訳は拙いですが、ないよりはましという方にご覧いただければと思います。

【フンジョン】<ラジオ>SBSラジオ「2時脱出カルトショー」(2017.02.18)

SBSラジオ Power FM「2時脱出カルトショー」(2017.02.18放送分)

 

「ファントム・シンガー」最終回の翌月、コ・フンジョンさん、パク・サンドンさん、ペク・ヒョンフンさんが一緒にゲスト出演しました。決勝進出した3チームから1人ずつの出演ですが、1人1曲ずつ歌いました。

・フンジョンさんはミュージカル「ザ・デビル」から「그 이름(その名前)」

トークはファントム・シンガーの話や近況や今後の予定など。

 

<音声>

http://podcastfile2.sbs.co.kr/powerfm/2017/02/power-v0000328482-20170218(14-02).mp3?vod_id=V0000328482&podcast_id=P0000006285

<写真>

programs.sbs.co.kr

 

内容の訳は割愛させて頂きますが、「炭水化物を(当時の)2年前から摂らないようにしていて1年前からは全く摂っていない。前はパスタとか麺が大好きだったけど、食べなくなったらコンディションがよくなった。炭水化物が体に合わないようだ」という話をしているフンジョンさんにメインMCの方が「顔の色は白米なのに」と言ったのがおかしかったので、それだけメモを残しておきます。