molly_fdqのブログ

韓国のボーカル・グループ、フォルテ・ディ・クアトロのファンです。日本でも見れる動画のリンクや記事訳などのデータベースにしたいと思ってます。古いのから最近のまで気ままにアップします。最新の情報などはTwitterとInstagramにあげてます。訳は拙いですが、ないよりはましという方にご覧いただければと思います。

【テジン】KBS「デュエット音楽バラエティ~KISS」第1話ダイジェスト

www.youtube.com

1話の簡単な内容は

・男性5人、女性4人が集まって挨拶・自己紹介

(サンドゥルさん、後から来たテジンさんに我が家にようこそ~!とお茶目)

・それぞれ違う楽器が置いてあるクラシック棟・バンド棟・国楽棟があり、それぞれ行きたい場所に行く。

・棟ごとに自己PRとして各自ソロで歌う。(テジンさんはYou Raise Me Upのピアノ弾き語り)

・棟ごとにペアを決めるように指示。

 ・国楽棟はソン・ソヒさんとナム・テヒョンさんしかいなかったのでそのままペア成立。

 ・バンド棟はサンドゥルさんに対し女性はムンビョルさんとパンチさん。サンドゥルさんは迷った末ムンビョルさんを選択。

 ・クラシック棟は女性はソユさん1人。それに対し男性はディンディンさん、チェ・ジョンフンさん、そしてテジンさん。ソユさんはチェ・ジョンフンさんを選択。

・ペア成立した人達はそのままドライブしたりお食事したりしながら選曲&練習。

・選ばれなかったテジンさん、ディンディンさん、パンチさんは3人組を結成→選曲&練習。

・その晩、再び集まり練習した曲を披露し合う時間。ソユさん&チェ・ジョンフンさんはレディー・ガガの『Shallow』、ソン・ソヒさんとナム・テヒョンさんは紫雨林の『25,21』を披露。

 

→他のチームの歌は第2話で。そして2番目のペア選びへ。