molly_fdqのブログ

韓国のボーカル・グループ、フォルテ・ディ・クアトロのファンです。日本でも見れる動画のリンクや記事訳などのデータベースにしたいと思ってます。古いのから最近のまで気ままにアップします。最新の情報などはTwitterとInstagramにあげてます。訳は拙いですが、ないよりはましという方にご覧いただければと思います。

【テジン】KBS「デュエット音楽バラエティ~KISS」2話ハイライト動画

2話はテジンさんが出ていないのがあまりなかったので全部リンクしちゃいます。

テジンさんがたくさん出ていて必見のものには星印付けておきます。

<サンドゥルさん&ムンビョルさん選曲>

www.youtube.com

<サンドゥルさん&ムンビョルさん練習>

www.youtube.com

<サンドゥルさん&ムンビョルさん歌披露>

www.youtube.com

<★テジンさん、ディンディンさん、パンチさん選曲・練習>

www.youtube.com

<★テジンさん、ディンディンさん、パンチさん歌披露>

www.youtube.com

<公演後、男女に分かれて、各チームの感想など語り合う時間>

www.youtube.com

<上の続き+メッセージやり取り始まり>

匿名で男女間のメッセージのやり取りが可能な時間が始まります。

www.youtube.com

< 匿名のメッセージ> 

www.youtube.com

↑誰からのメッセージか、そこに込められた気持ちは何か推測しながら盛り上がる面々。

メッセージが来なくて寂しい人も。

ひとりぽつんと残るんじゃないかと不安な予感がしたことを語るサンドゥルさん。

www.youtube.com

↑待ち合わせ場所を指定して出て来てというメッセージを受け取り、誰からか考えながら出ていくナム・テヒョンさん。

www.youtube.com

↑呼び出されて相手を待つパンチさん。

www.youtube.com

↑またメッセージが来たチェ・ジョンフンさん。何度も再生するジョンフンさんに、1通も来ていない人達が嫉妬にかられたツッコミ。

<★テジンさんの呼び出しシーン&2次マッチングスタート>

www.youtube.com

↑一度一緒に歌ってみたいと思って…というテジンさん。

女性が1人ずつリビングに出て、その人と一緒に歌いたい男性は全員出てきて選んでもらうシステム。

<★ソユさんのマッチング>

www.youtube.com

<★ソン・ソヒさんのマッチング>

www.youtube.com

↑ソユさんに振られ、ソヒさんに行くテジンさん。その経緯は丸聞こえなので「部屋に戻って!」と言うソヒさん(笑)

<ムンビョルさんのマッチング>

www.youtube.com

<パンチさんのマッチング>

www.youtube.com

↑マッチング終了。そして、最後にひとり取り残されるメンバー。

 

以下、2次ペアの選曲・練習

<ムンビョルさん&チェ・ジョンフンさん>

www.youtube.com

<★テジンさんとソン・ソヒさん>

www.youtube.com

↑ 「やりやすい和音でいいよ」「どっちが楽?」「いいと思う。じゃあこれでやってみよう」とソヒさんを優先させるテジンさん。

テジン:相手ともっと気楽な間柄になれば…(※文脈的に後ろに続くのが相手と気楽な仲になってこそ(良い音楽ができるとか?)というような流れの言い方です)

(ソヒが)とてもリラックスして見えました。

ソヒ:テジンオッパ(お兄さん)は起伏のない人ですから、音楽をやる時に。非現実的ですね。クラシックから出る力。

(食事タイムに)

テジン:俺たちが初めて会った時

ソヒ:それ、いつでした?

テジン:指揮者のソ・フンさんの…

ソヒ:1年前?

テジン:おかしかったのが、「手をつないで行こう一緒に行こう」っていう所でリハーサルで手つないで歩いてみろって言われて「分かりました、やってみます」って言ったけど手をつないだ時笑っちゃいそうだった。

ソヒ:私達手をつないだんですか?

テジン:つないだよ。

 

<パンチさんとディンディンさん>

www.youtube.com

<ソユさんとナム・テヒョンさん>

www.youtube.com