molly_fdqのブログ

韓国のボーカル・グループ、フォルテ・ディ・クアトロのファンです。日本でも見れる動画のリンクや記事訳などのデータベースにしたいと思ってます。古いのから最近のまで気ままにアップします。最新の情報などはTwitterとInstagramにあげてます。訳は拙いですが、ないよりはましという方にご覧いただければと思います。

【フンジョン】ミュージカル「キングアーサー」プレスコール

 先日、一般客向けの公演とは別にプレスコールがあったようで、全キャストが交互に出たようです。

<TongTong TV>

フル動画(本公演は160分ですが、フル動画となっているのが約52分なので、主だったシーンだけ披露したのかなと思います。)

www.youtube.com

 フンジョンさんは最初の方にエクスカリバーを抜くシーン(2分くらい~)、後半の結婚式のシーン(39分くらい~、演技のみで歌は他の人)、それから最後のシーン(50分くらい~)に出てます。

 

<Anda TV> 

youtu.be

 <アイニュース24>

www.youtube.com

 

<The Musical Magagine>

2部には多分フンジョンさん出てないですが一応。

1部

tv.naver.com

2部

tv.naver.com

3部

tv.naver.com

<Play DB>

youtu.be

 

検索した感じだとこれくらいかな?と思いますが他にも見つけたら下に貼っていきます。