molly_fdqのブログ

韓国のボーカル・グループ、フォルテ・ディ・クアトロのファンです。日本でも見れる動画のリンクや記事訳などのデータベースにしたいと思ってます。古いのから最近のまで気ままにアップします。最新の情報などはTwitterとInstagramにあげてます。訳は拙いですが、ないよりはましという方にご覧いただければと思います。

【テジン・ヒョンス・ビョリ】<ラジオ>tbs eFM 「Men on Air」見えるラジオ

テジンさんが2週間限定でDJの代打を務めているMen on Airにフォルテ・ディ・クアトロのメンバーがゲスト出演した回の動画がアップされています。 

残念ながらフンジョンさんは個人スケジュールの都合で出演できなかったそうです。

他のテジンさん出演日の音声は別途まとめたいと思います。

 

テジンさんはテジン・DJということでテディが相性になっていますが、なんでテディだと思うかと聞かれて「知りたくありません」と冷たく答えたヒョンスさん、自己紹介では「ヒョンゲ(ヒョンス・ゲスト)です」と言っています(笑)

 


그렉 손태진 tbs eFM 맨온에어 Men on Air|포르테 디 콰트로 이벼리 김현수 고훈정|샘 오취리