molly_fdqのブログ

韓国のボーカル・グループ、フォルテ・ディ・クアトロのファンです。日本でも見れる動画のリンクや記事訳などのデータベースにしたいと思ってます。古いのから最近のまで気ままにアップします。最新の情報などはTwitterとInstagramにあげてます。訳は拙いですが、ないよりはましという方にご覧いただければと思います。

【テジン】tvN「スーパーヒアラー」#8(19.08.04放送)

tvN「スーパーヒアラー(Super Hearer)」#8(19.08.04放送)

5人の歌を声だけ聴いて「本当の声楽家」を当てる回。

tvNの公式チャンネルにアップされている動画からテジンさんが出ているものをピックアップしました。 

 

<4番さんのデスペラード


1R 30초) 거미의 스트레스를 부르는(?) 아름다운 목소리의 4번 도전자 superhearer 190804 EP.8

<5人で歌うライオンキングOST


감동주의ㅠㅠ 5명의 도전자들이 부르는 라이언킹OST (결과는 대혼돈?!) superhearer 190804 EP.8

<第1ラウンドで選ばれたのは>


1R 선택) 명품 보이스! 베이스 ′손태진′이 부르는 ′걱정말아요 그대′ (녹는다 녹아…♥) superhearer 190804 EP.8

指名されて「心配しないで、君」を歌いながら登場するテジンさん。

 

<テジンさん登場で一堂ガッカリ>

 


고막 멜팅…★ 베이스 손태진의 ′Desperado′ & ′꽃이 핀다′ superhearer 190804 EP.8

「もっと聞きたかったのに残念」というカンタさんに「ソン・テジンさんを第2ラウンドに進出させるのがすべてのスタッフの願いだった」というMC。

K.Willさんには名前まで当てられてしまいましたが、そのK.Willさんの「花が咲く」とちょっとしか披露できなかった「デスペラード」をリクエストされ歌うテジンさんです。

 

<「心配しないで、君」動画別バージョン>


[#슈퍼히어러] 걱정말아요 그대 ♪ 가 이렇게 변했다고?! 성악가 손태진이 전하는 진심어린 위로 | #superhearer | #Diggle