molly_fdqのブログ

韓国のボーカル・グループ、フォルテ・ディ・クアトロのファンです。日本でも見れる動画のリンクや記事訳などのデータベースにしたいと思ってます。古いのから最近のまで気ままにアップします。最新の情報などはTwitterとInstagramにあげてます。訳は拙いですが、ないよりはましという方にご覧いただければと思います。

【ヒョンス・テジン】KBS Cool FM「愛するのに良い日 イ・グミです」(19.08.14) ※音声のみ

KBS ラジオ Cool FM「愛するのに良い日 イ・グミです」(19.08.14)

携帯からだとKBSラジオアプリkongから番組のページを選んで日付を選べば簡単に聞けるのですが、リンクできないのでパソコンからこちらのリンクを探してきました。

vertical.kbs.co.kr

29分台からヒョンスさん、テジンさん登場。

ライブ曲はテジンさん「オルゴール」、ヒョンスさん「心配しないでください」

2人で「花が咲く」です。

各自「人生の曲」を3曲ずつ紹介しました。

テジンさんは高校生の時に聞いて低音の魅力を初めて感じたマイケル・ブーブレの「The way you look tonight」、ファントム・シンガー予選で歌ったキム・ドンニュルの「오래된 노래(古い歌)」、自身の初めてのソロシングル「잠든 그대(眠る君)」。

ヒョンスさんは自作曲で友達といつか一緒に曲を作ろうという夢を叶えてくれたオペラ「愛の妙薬」のアリア「La Preghiera」、ファントム・シンガー予選で歌った「Una furtiva lagrima(人知れぬ涙)」、キム・ヨヌの「이별 택시(別れのタクシー)」。3曲目は「どこにいけばいいですか、おじさん 泣いているお客は初めてですか」などという歌詞なのですが、お父さんがタクシー運転手だったから、こんなお客さんが実際に来たらお父さんはどう思うんだろうと子供の頃に思っていた曲なのだそうです。

見えるラジオでしたが、そちらはまだ公式にアップされた動画はありません。もしアップされたらリンク持ってきます。