molly_fdqのブログ

韓国のボーカル・グループ、フォルテ・ディ・クアトロのファンです。日本でも見れる動画のリンクや記事訳などのデータベースにしたいと思ってます。古いのから最近のまで気ままにアップします。最新の情報などはTwitterとInstagramにあげてます。訳は拙いですが、ないよりはましという方にご覧いただければと思います。

【テジン】<ラジオ>tbs eFM 「Men on Air」(19.07.22-19.08.04)

 tbs eFM 「Men on Air」のレギュラーのお二人がそれぞれ1週間休暇を取るということでテジンさんがピンチヒッターを2週間務めました。

下記リンクで聴取・ダウンロードが可能です。

 出演期間が19.07.22-19.08.04なので、各日付を探して再生またはダウンロードのマークをクリックしてください。

 

www.podbbang.com