molly_fdqのブログ

韓国のボーカル・グループ、フォルテ・ディ・クアトロのファンです。日本でも見れる動画のリンクや記事訳などのデータベースにしたいと思ってます。古いのから最近のまで気ままにアップします。最新の情報などはTwitterとInstagramにあげてます。訳は拙いですが、ないよりはましという方にご覧いただければと思います。

メモ(前の記事の修正:テジンさんのKBS済州の番組リンク追加)

https://fdq.hatenablog.com/entry/2018/09/17/200513

 

ここに1年以上前のテジンさんの出演番組の動画リンクが貼ってありましたが、最近になってテジンさんの部分のみの動画が上がってきたのでそれも貼りました。

なぜ今になってからなのかは謎ですが、ありがたいことです。