molly_fdqのブログ

韓国のボーカル・グループ、フォルテ・ディ・クアトロのファンです。日本でも見れる動画のリンクや記事訳などのデータベースにしたいと思ってます。古いのから最近のまで気ままにアップします。最新の情報などはTwitterとInstagramにあげてます。訳は拙いですが、ないよりはましという方にご覧いただければと思います。

【フンジョン】<ママ、ドントクライ>タイムマシーンQ&A

 ミュージカル「ママ、ドントクライ」の劇中のセリフに絡めて、出演者に「あなたは戻りたい瞬間がありますか?」と質問した「タイムマシーンQ&A」の企画。

 

www.instagram.com

 

フンジョンさんの答えは…

2006年10月4日、転役(除隊)した日です。今まであの日ほど心が軽くて何だってできるという自信に溢れていた日があるだろうかと思います。もし、この瞬間に戻ることができるならば、やってみたかった多くのことをやろうと思います。