molly_fdqのブログ

韓国のボーカル・グループ、フォルテ・ディ・クアトロのファンです。日本でも見れる動画のリンクや記事訳などのデータベースにしたいと思ってます。古いのから最近のまで気ままにアップします。最新の情報などはTwitterとInstagramにあげてます。訳は拙いですが、ないよりはましという方にご覧いただければと思います。

<メモ>

半地下コンサートの前に突然公式サイトに3rdアルバムのメイキングフィルムがアップされてましたが、確認したら以前アップしたものとは別のものですね。後で見直す時に記事のタイトルが似てると混乱しそうなので、前の記事にリンク追加しました。↓↓

 

【FDQ】3rdアルバム「HARMONIA」ジャケット撮影ビハインド動画 - molly_fdqのブログ

 

半地下コンサート、またやってくれるということだったのでとても楽しみです。

今日(3月15日)はヒョンスさんがラジオ出演(MBC標準FM/20時~)です。