molly_fdqのブログ

韓国のボーカル・グループ、フォルテ・ディ・クアトロのファンです。日本でも見れる動画のリンクや記事訳などのデータベースにしたいと思ってます。古いのから最近のまで気ままにアップします。最新の情報などはTwitterとInstagramにあげてます。訳は拙いですが、ないよりはましという方にご覧いただければと思います。

<メモ>4/14コンサート リンク

※インスタの公式サイトの告知をインスタでリグラムしましたが、本文はURLをクリックできないのでこちらにリンクを貼っておきます。ご参照ください。

(各リンクで海外からのアクセスが遮断される可能性があります。公開されるまで分かりませんが、見れますように!)

 

🎵フォルテ・ディ・クアトロの半地下コンサートが世宗(セジョン)文化会館に行きます。🎶

世宗文化会館の無観客オンライン公演「頑張れコンサート」プロジェクトに #フォルテディクアトロ が参加します。

クラシック専用ホール世宗チェンバーホールでピアノ、ギターと共に届けられるフォルテ・ディ・クアトロの歌とトーク

チャンネルごとに放送日が違うので下記の日程をご覧ください。

 ⠀

 [生中継]

 4/14(火) 7時30分

  - 世宗文化会館ユーチューブ http://youtube.com/sejongcenter

  -  LG U + 5G VR生中継(5Gユーザー専用アプリ)※5Gは4/27放送に変更になったそうです。

 ⠀

 [録画放送]

 4/27(月) 7時30分

  - ネイバーTV https://tv.naver.com/l/44439

  - ネイバーV live http://www.vlive.tv/home/new

 ⠀

 [動画公開]

 公演日の1日〜2日後から提供予定

  - 世宗文化会館ネイバーTV  http://tv.naver.com/sejongcenter