molly_fdqのブログ

韓国のボーカル・グループ、フォルテ・ディ・クアトロのファンです。日本でも見れる動画のリンクや記事訳などのデータベースにしたいと思ってます。古いのから最近のまで気ままにアップします。最新の情報などはTwitterとInstagramにあげてます。訳は拙いですが、ないよりはましという方にご覧いただければと思います。

<メモ>

ファントム・シンガーの動画が少し公開されましたが、どうやらリンクをアップした4曲以外は海外からのアクセスが遮断されているようです。

もしかしてもしかするとミスで海外で見れてるかもしれないので、早めにご覧になった方がいいかもしれません。(他の曲も随時海外にもオープンされるのでしたら嬉しいのですが)

 

フンジョンさんのがなかったので、ミュージカル動画を…。

本当はもっと色々早く、漏れなくアップしたいのですがコロナの影響で忙しく、あまり手が回らない状態です。

今日は頭パンクする前に気分転換にと、数日前に友人が教えてくれた動画を中心にアップしました。皆様もそれぞれ色々な形でコロナの影響あると思いますが、お気を付けください。そのうちまたぽっと更新しにやってきます。