molly_fdqのブログ

韓国のボーカル・グループ、フォルテ・ディ・クアトロのファンです。日本でも見れる動画のリンクや記事訳などのデータベースにしたいと思ってます。古いのから最近のまで気ままにアップします。最新の情報などはTwitterとInstagramにあげてます。訳は拙いですが、ないよりはましという方にご覧いただければと思います。

【ヒョンス】<ミュージカル>「創業」出演

ヒョンスさんがミュージカルに出演することが決まったそうです。

李氏朝鮮の始祖、李成桂(イ・ソンゲ)役だそうです。

www.instagram.com

パク・サンドンさんが出ているミュージカルで、なんとなくプレビュー公演の中継を聞き流していたのですが、新人キャスト中心で、時代劇だけどラップやダンスもあるフュージョンだという説明だったような…。

途中でキャスト追加が発表されてビックリしました。6/10から出演するようです。