molly_fdqのブログ

韓国のボーカル・グループ、フォルテ・ディ・クアトロのファンです。日本でも見れる動画のリンクや記事訳などのデータベースにしたいと思ってます。古いのから最近のまで気ままにアップします。最新の情報などはTwitterとInstagramにあげてます。訳は拙いですが、ないよりはましという方にご覧いただければと思います。

【テジン】ネイバーオーディオクリップ#1(21.02.05更新分)

Naver Audio Clipのモモコンチャンネル<21世紀ジャムバン>にテジンさんの朗読音声がアップされました。(ジャムバンというのは寝る前に聞いてほしい放送という感じのようです。)

火曜・金曜の連載だそうです。(※3/2までということです。)

今までのをちらっと見たところ、色んな著名人が4~8回ずつ担当しているようです。

「걷기 좋은 길(歩くのに良い道)」というテーマで、今回は潭陽(タミャン)・オバンギルの紹介です。

 

audioclip.naver.com