molly_fdqのブログ

韓国のボーカル・グループ、フォルテ・ディ・クアトロのファンです。日本でも見れる動画のリンクや記事訳などのデータベースにしたいと思ってます。古いのから最近のまで気ままにアップします。最新の情報などはTwitterとInstagramにあげてます。訳は拙いですが、ないよりはましという方にご覧いただければと思います。

【テジン】<新曲>「내 영혼 바람되어」(DUETTO&ソン・テジン)

 `20.11.06発売の新曲です。

「내 영혼 바람되어(私の魂風になり)」

千の風になって」の元になった歌詞に別なメロディーを付けた曲で、前に「開かれた音楽界」でテジンさんも歌ってましたが、今回はDUETTOの2人とのコラボです。

後日ビハインド動画も公開されるそうです。

A Thousand Winds

A Thousand Winds

  • DUETTO & Son Tae Jin
  • K-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

※動画が公開されたのでリンク追加します!

www.youtube.com