molly_fdqのブログ

韓国のボーカル・グループ、フォルテ・ディ・クアトロのファンです。日本でも見れる動画のリンクや記事訳などのデータベースにしたいと思ってます。古いのから最近のまで気ままにアップします。最新の情報などはTwitterとInstagramにあげてます。訳は拙いですが、ないよりはましという方にご覧いただければと思います。

【テジン】<出演>Celuv TV Live Day(2018.07.26)

Celuv TV LIVE DAY(2018.07.26)

フル動画
www.celuv.tv


<歌の部分>
City of Stars
youtu.be

소녀(少女)
youtu.be

잠든 그대(眠る君)
youtu.be

客席から手を挙げたファンとデュエット
youtu.be

トーク
➀リゾートや夏の休暇に旅立つときに聞くのにぴったりの曲を歌って欲しいというリクエストに応じる出演者たち。テジンさんは『Fly me to the moon』を披露。
テジンさん宅の10階までやってきて安眠妨害する蚊。電気をつけて退治しようとするといないのに、電気を消すと耳元で音が…。どうやって10階まで来たのかと不思議がるテジンさんに客席から「エレベーター!!」の声。「蚊がエレベーターも乗るんですか?!」とテジンさん。
youtu.be

②夏の近況。全身にあせもが出てるみたいな感じだけど、早く遊びに行きたいと思う、というテジンさん。
www.youtube.com

③急にトロット(韓国の演歌的ジャンル)をリクエストされ、シム・スボンさんの『사랑밖에 난 몰라(愛しか私は知らない)』を自分のスタイルで歌うテジンさん。
youtu.be

<テジンさんダイジェスト>
youtu.be

<予告>
youtu.be