molly_fdqのブログ

韓国のボーカル・グループ、フォルテ・ディ・クアトロのファンです。日本でも見れる動画のリンクや記事訳などのデータベースにしたいと思ってます。古いのから最近のまで気ままにアップします。最新の情報などはTwitterとInstagramにあげてます。訳は拙いですが、ないよりはましという方にご覧いただければと思います。

【テジン】ユーチューブライブ200317

テジンさんがインスタライブの途中でユーチューブに切り替えて2時間強ライブしてくれました。題して「部屋の隅っこライブ」。途中からピアニストのムン・ジェウォンさんも参加。

 

youtu.be

 

1.Dream a Little Dream of Me

2.Come Fly With Me

3.Fly Me to the Moon

4.The Way You Look Tonight 

5.Somewhere Over The Rainbow

6.Home

7.부산에 가면(釜山に行ったら)

8.선잠(うたた寝

9.마중(出迎え)

10.바람의 빛깔(カラー・オブ・ザ・ウィンド)

11.오래된 노래(古い歌)

12.오르골(オルゴール)

13.Heal the world

14.Hallelujah

15.Ich liebe dichDana Winner

16.꽃 피는 날花咲く日)

17.모든 날, 모든 순간(全ての日、全ての瞬間)

18.잠든 그대(眠る君)

 

※3月18日が잠든 그대(眠る君)の発売記念日ということでファンから祝福され、歌わないわけにはいかないと最後に歌ってくれました。

今後もYoutubeに色んなカバー曲アップしてくれるということなので、とても楽しみです^^

※ほぼ既出のテジンさんのレパートリーなので原曲者は省略しました。15曲目は前回の半地下コンサートでテジンさんがソロ曲で披露した曲ですが、Dana Winnerさんというベルギーの歌手の曲だそうです。