molly_fdqのブログ

韓国のボーカル・グループ、フォルテ・ディ・クアトロのファンです。日本でも見れる動画のリンクや記事訳などのデータベースにしたいと思ってます。古いのから最近のまで気ままにアップします。最新の情報などはTwitterとInstagramにあげてます。訳は拙いですが、ないよりはましという方にご覧いただければと思います。

【テジン】<新曲>「Looking at You Males Me Happy」(LUNCHSONG Project)

ファントム・シンガーのプロデューサーで『Destino』の作曲家でもある、クォン・テウン音楽監督の新しいアルバム『誰も島じゃない(No man is an island)』が11/26に発売されました。

テジンさんのソロ曲も収録されています。韓国語タイトルは「바라만 봐도 좋아요」で、直訳すると「眺めるだけで良いです」ですが、見ているだけで幸せということです。

テジンさん、今日のリスンステージで歌うかな?楽しみです。

Looking at You Makes Me Happy (feat. Son Tae Jin)

Looking at You Makes Me Happy (feat. Son Tae Jin)

  • LUNCHSONG Project
  • K-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

以前から、このトピックっていうの何だろうと思っていましたが、調べてみたらちゃんと権利者に収益が入るものだということなので、ユーチューブ動画も一緒に貼っておきます。

www.youtube.com