molly_fdqのブログ

韓国のボーカル・グループ、フォルテ・ディ・クアトロのファンです。日本でも見れる動画のリンクや記事訳などのデータベースにしたいと思ってます。古いのから最近のまで気ままにアップします。最新の情報などはTwitterとInstagramにあげてます。訳は拙いですが、ないよりはましという方にご覧いただければと思います。

【FDQ】新曲発表★4thアルバムより2曲先行公開(2022.02.24)

待ちに待った4thアルバム<METAPHONIC>より「Ophelia」と「Winter Lullaby」が先行公開されるそうです🎉楽しみです!

2022. 2. 24 PM 12:00 (KST) Release

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 포르테 디 콰트로 (@official.fortediquattro)

www.instagram.com

 

個人的に1年で一番忙しい時期に色々重なってしばらく更新どころか情報に追いつくこともできずにいましたが、この嬉しい知らせに張り切って更新しようとした矢先にパソコンを落としてしまい急きょアダプターを買い直しました。T-T

今年入ってからの情報は追々足していきます。新曲は発売と同時に聞きたいものです。