molly_fdqのブログ

韓国のボーカル・グループ、フォルテ・ディ・クアトロのファンです。日本でも見れる動画のリンクや記事訳などのデータベースにしたいと思ってます。古いのから最近のまで気ままにアップします。最新の情報などはTwitterとInstagramにあげてます。訳は拙いですが、ないよりはましという方にご覧いただければと思います。

【フンジョン】<ミュージカル>「キング・アーサー」2022

フランスミュージカル「キング・アーサー」2022年3月~再演!)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 알앤디웍스 (@rndworks)

www.instagram.com

フンジョンさんは今回もアーサー王役です。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 알앤디웍스 (@rndworks)

www.instagram.com

◆カムバックティーザー

www.youtube.com

◆イントロ映像公開

www.youtube.com

◆キャストインタビュー

www.youtube.com

フンジョンさんの部分

・2019年にとても楽しく公演した記憶がありますが、また参加することができて意義深いです。

・(イ・チュンジュさんが「アーサーを代表する曲に<다시 일어나리라(再び立ち上がらん)>というナンバーがあります。聞くたびに胸が高鳴ります」と言った後の部分)「フランス特有のリズミカルな情緒と、非常に力を与えてくれるナンバーなので、より格別だったと思います」

・もっと研究してより良いバージョンの<キング・アーサー>をお見せできるように(続けてホン・リュンヒさんが「最善を尽くすので、お分かりでしょう?ご覧くださいね」)

 

【参考:2019年のプレスコールの<再び立ち上がらん>】

www.youtube.com

3分~4分くらいのところがフンジョンさんの歌唱部分です。

 

◆キャラクター映像公開

www.youtube.com