molly_fdqのブログ

韓国のボーカル・グループ、フォルテ・ディ・クアトロのファンです。日本でも見れる動画のリンクや記事訳などのデータベースにしたいと思ってます。古いのから最近のまで気ままにアップします。最新の情報などはTwitterとInstagramにあげてます。訳は拙いですが、ないよりはましという方にご覧いただければと思います。

<メモ>

・オールスター戦#3先行公開

tv.naver.com

後で3話の動画まとめて更新すると思うのでこれはここに。

 

・フンジョンさんのインスタハッキング事件T-T

テジンさんが、フンジョンさんのIDでDM来てもスルーするように注意喚起してました。400件近い素敵なお写真とウィット溢れるコメントが全部消されてしまい、犯人への怒りがおさまりませんが、フンジョンさんは新しいアカウントを作ったようです。

www.instagram.com

 

・The DEVILに続いてHOPEもNAVER中継するようです。キャストはまだ出ていませんが、フンジョンさんの回もやってくれるといいな~。