molly_fdqのブログ

韓国のボーカル・グループ、フォルテ・ディ・クアトロのファンです。日本でも見れる動画のリンクや記事訳などのデータベースにしたいと思ってます。古いのから最近のまで気ままにアップします。最新の情報などはTwitterとInstagramにあげてます。訳は拙いですが、ないよりはましという方にご覧いただければと思います。

【FDQ】ファンへのメッセージ(セカンドツアープログラムブックより)

インスタとツイッターにあげてあるものですが、時間が経って埋もれて探しにくくなってるので、プロフィール関連やインタビューの類いは少しずつブログにも貼ります。

 

<ツアーの会場で販売しているフォトブックのQ&Aがメンバーの人柄が垣間見えてステキだなと思います。全部訳したいけど脚注が多くなりすぎる気がするので、とりあえず、オーディション番組"ファントム・シンガー"から今まで1年間応援してくれたファンの皆さんに伝えたいことは?という質問への答えを。拙い訳ですが、メンバーの真摯な思いやお茶目さが少しでも伝わりますように。>

※セカンドツアーは2017年11月11日から12月31日まで12都市15公演行われました。

 これから更に1年が経とうとしていますね。次のツアーが待ち遠しいです。

 

f:id:molly-fdq:20181110210911j:plain

f:id:molly-fdq:20181110210919j:plain

f:id:molly-fdq:20181110210929j:plain

f:id:molly-fdq:20181110210935j:plain

f:id:molly-fdq:20181110210947j:plain